公開週報・今週のリバ邸

公開日報はその日の日報なので、1日の業務に関しての報告になるわけですが、
公開週報はこの一週間にシェアハウス周りで起きた出来事の報告です!
「日常をイベントに」
シェアハウスの日々はもうそれだけでもイベントになるくらい楽しいのですが、とりあえず大きな出来事があったときにはそちらを書いていきたいなーと思います。
少しでもシェアハウスに興味持ってもらえたら嬉しいなぁと思いながら・・・

今週は割と盛りだくさんな一週間!!
土曜日にこの季節
桜×天気×シェアメイト(女子)と言えばそう
「お花見!」をして来ました!
天気が良すぎるくらい良くて日焼けするくらいです。
近くのパン屋さんでパンを買ってのアルコールワインを可愛いカゴに入れて気分はピクニック♪
バトミントンなんかもしてルンルンな週末でした。


10日の日予備に毎月恒例のイベント
リバ邸 オープンDAY」がありました。

今回も50人以上の方にお越しいただきたくさんの新しい出会いが生まれました。
新しくこのスペースを活用してくれそうな方との出会いや新しく出店していただけそうな方との出会いなどワクワクすることが沢山あり楽しみしかありません。

来週はどんな報告ができるか楽しみです!
楽しい事に混ざりたい方お待ちしてます!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。