4月28日(木)

今日はなんだか肌寒い1日でした。
暖房なんかつけてみたりしちゃいました。

そんな今日の一枚は。
・・・。
1日デスクワークしてて撮り忘れて慌てて撮ってオシャレっぽく見せたパソコンくんです。笑
いざ日報書こうと思ったら・・・撮ってない!そこはこれでもカメラマン、ご自慢のカメラでパシャリして少しおしゃれに編集しました笑

そんな本日の業務
・お風呂掃除(フィルターの交換)
・店番(デスクワーク)
・ミーティング
といった感じ今思えば、お風呂の写真やボイラー室の写真撮ればよかったなーと思ってみたりしてます笑

締めの一枚は昨日松本のシェアハウスの近くにあるスーパーで食べた
「寿司サンド」です・・・。
美味しいかどうかよりめちゃめちゃ食べづらかった涙
改善してほしい、着眼点は悪くないはず!

明日は
念願のパフェです!!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。