6月4、5日

二日分の日報です。
本日の一枚は昨夜行われた「人狼会」の写真
初めて人狼のイベントに参加させてもらった時に人狼とカレーの組み合わせだったので、それ以来何か親和性を感じているこの組み合わせ。

昨日の業務
・シェアハウス買い出し
・イベント準備
・イベント運営
・sns更新等管理

本日の業務
・イベント片付け
・貸出イベントの準備
・ふたえ市民農園報告書作成
・草刈機使用方法指導

締めの一枚

あえて少し暗めにしてありますが昨日の写真です
昨日は最大で14人村(14人のプレイヤー)で人狼ができました!
こんな大人数の人狼は久しぶりの大人数でした、昨日は殆どGMをしていましたが役職を全部知って観戦するのは楽しかったです。
いつか、動画を撮影して配信とかして見てお面白いかなーと思いました。

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。