5月8日(日)

今日の一枚は
オープンDAYの様子の一枚。
本日はGWの最終日ということもあってあまり沢山の方にいらしていただけないかと思いましたが、なんだかんだ普段と同じかそれ以上の方にお越しいただき本当に感謝です!

今回飲食系の出店者の皆さんの在庫が14時前に完売してしまい、お時間を短縮させていただきました。
その後もボードゲームをしながら、ゆるくオープンしているという感じで少しまったりとしたお時間を過ごすことができました。
 今後の運営に関しても時間など再検討したいと思います。オープンDAYの時間を少し短くしてまったりできるような時間をしっかりとるのもいいかなぁと思ってます。
本日の業務
・イベント運営

明日の業務
・午前中のうちにかたらいずへ 掃除とトイレ水漏れの確認

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。