5月26日(木)

本日の一枚は昨日夜にシェアメイトたちと遊んだ新しいボードゲームです。
「狩歌 かるうた」
音楽を流しながらその歌詞のフレーズのカードを探して取る!と言ったゲームで
ついついカードを取ることよりも歌うことに集中してしまう瞬間があったりと、すごく盛り上がりました!!

本日の業務
・ふたえお風呂掃除(お湯の交換)
・ふたえ窓口業務
・各種sns更新
・ワークスペース利用に関して相談があったので検討
・6月イベントの検討

締めの一枚は
前魔からめちゃめちゃ気になってたおにぎりを昨日のお昼に食べたのでその写真です笑

こちら安曇野市のハイジの里という場所に売っているんですが、品名に注目です!「弁当!!!!!!」
まさにそうなんですこれは未だオーソドックスなんですが、他の商品だと「牛丼」「シャケ弁当」みたいな感じのおにぎりもあります!
いつかコンプしたい一品。

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。