ありがとうございます!

こんにちは、わたなべです。
1週間終わりましたねー毎週金曜日はこんな書き口で記事を書いてる気がします笑

今日は昨日の記事に関してです!
昨日の記事はこちら→https://blog.iicoco.net/?p=392

早速何人かの方からリアクションをいただき、来週から随時ゆるミーティングをさせて頂く事になりました。
オンラインでのミーティングにはなりますが、実際にお顔を合わせてお話しできるのはとても楽しみです。

キッチンとリビングのお写真を!
こんなところで生活できますー✨
サムネのお写真は先ほど撮影しました夕焼けです、すごくかっこよかった!

各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

ふたえ市民農園
Instagram:ふたえ市民農園
Facebook:ふたえ市民農園

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。