人生の夏休み住人枠。

こんにちは、わたなべです。
先ほど職場で停電がありまして・・・停電めっちゃ困りました、なんせ現在負傷中の私のmac Bookちゃん、給電し続けないと使用できないため給電が絶たれてしまうと・・・泣

なにわともあれ、無事に復旧していただきこうしてブログが書けて良かったです。

本日はタイトルだけでは何のことかわからないかもしれませんが、昨日書かせていただきました新しい住人さん募集の記事になります。

「人生の夏休み住人」という枠の住人さんを新しく募集することになりました。
どんな住人さんかというと

「人生の夏休み住人枠」のとってもお得な条件とは?
①家賃1か月10,000円
②水道光熱費込み
③無料でお米と卵はあるだけ食べ放題
④初期費用もかからない
⑤お部屋の選択不要(つまり選べないw)
⑥希望者が少なければ、個室になるかも
⑦入居のタイミングは応相談
⑧ふかふかのお布団あります
⑨たぶんほぼ手ぶらでも大丈夫…かも

というお得な条件で1ヶ月だけ住めるよーというプランです。
事の経緯や詳しいお話は下記をご覧ください!
https://note.com/yuichi_h/n/n57de9cdb2c6f

この他に昨日書かせていただきました住人に関しましても、随時情報更新して行きますので楽しみにお待ちください!


各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

ふたえ市民農園
Instagram:ふたえ市民農園
Facebook:ふたえ市民農園

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。