新しい住人さん募集開始していきます!

こんにちは、わたなべです。車移動の社会にいると多少の雨ならいっかと思い、傘を持たずに移動してしまい、急に凄く強い雨が降ったりするとこんな予定じゃなかった・・・なんてことが続いていましてびしょ濡れになる事が続いています。
電車移動だったら、傘持ってないと道中の移動ができないのでこんなこともないんだろうなと思ったりしてます。

今日は社長とのミーティングがあり、リバ邸の新しい住人さんに関して、募集の内容は条件などが少しづつ固まってきたので近日中に募集を始めるよと言うお話です細かい内容等はまた別にまとめて共有させていただきますが今日はとりあえず名前だけを。

・ひよこ住人
・準住人
・お試し住人
・カメラ住人
・ボードゲーム住人

今のところこんな住人さんを募集していけたらなと考えてます。
名前から何となく察しがつく住人さんから全くなんだ?と言う住人さんまであるかと思いますが
詳細をワクワクしながらお待ちください!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。