美味しいご飯のお誘い

こんにちは、広報部わたなべです。
Twitterのフォロワー様が350人を超え、沢山の方に興味を持っていただき嬉しく思っています。本当にありがとうございます!!
これからも励みに頑張っていきたいと思います!

今日は1日雨も降らず、過ごしやすい天気でしたね、普段はイベントの報告が多いのですが、今回は事前告知を書かせていただこうかなと思います。
以前のブログでも書かせていただきましたが、今週末にシェアハウスの住人ワヒュさんのお友達のドンさんがベトナム料理を振舞ってくださる会を開催します!
メニューを確認したところ、サムネのような素敵なLINEが帰って来まして・・・。
読める方いますか?それ以前にこんな文字もLINEって表現できるんですね笑それにびっくりしました。
全く読めないんですけど・・・きっと美味しいはず!と思ってワクワクしてます。

イベントページのリンクを添付しますので、もしよろしかったら遊びに来てください。
(ご時世的に、どなたでもどうぞ!という感じではないので申し訳ないのですが、条件等お読みいただいてよろしければ。)
https://fb.me/e/1qvR7RX8G

各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!
(フォローバックは絶対させてもらいます!)

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

ふたえ市民農園
Instagram:ふたえ市民農園
Facebook:ふたえ市民農園

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。