美味しいご報告

こんにちは、わたなべです。
今日は毎回恒例のあの記事、美味しいイベント報告会です!

今回は、以前から何回か書かせていtだきましたが、先週土曜日に行われました「ベトナム料理会」のご報告
ちなみにメニューは
・鶏肉のスープ
・春巻き
・コーンごはん(コーンともち米、ココナッツを蒸したもの)
・ジョートゥー(ミミガー、豚タン、豚のもも、キクラゲを炒めて固めたもの)
・パプリカとブロッコリーの炒め物
・紫米のデザート(ぜんざい見たいな感じのお料理)

ジョートゥー

食感もコリコリしていて、すごく美味しい一品でした!
作り方も教えてもらたので、今度作ってみようと思います!

各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!
(フォローバックは絶対させてもらいます!)

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

ふたえ市民農園
Instagram:ふたえ市民農園
Facebook:ふたえ市民農園

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。