間がかなり空いてしまいまして。

こんにちは、ちょっと色々と色々が重なって。
(とにかく色々重なってまして・・・)
更新が滞ってしまっていてすみませんでした、わたなべです。

綺麗な日の出の画像でお許しください。

書きたい事柄が次々に起きる秋を満喫しておりました。みなさんへ共有できなかったことに関しては・・・
改めまして2021秋こんなに楽しんだよシリーズ!でお伝えできたらと思っています。
(本当にネーミングセンスのかけらもないことに衝撃です。)

今回は、あった事は一回置いておいて先のことを少し書きたいなと思います!

11月14日(日)にシェアハウスのオープンdayと言うイベントを行いました。
(いきなり、過去のお話し笑)
このオープンdayは何をしたかというと、前々からお話しさせていただいていました、シェアハウスに併設している事務所部分の施工が一旦終わりました。
たまに自分が、パソコンカタカタしたりしていても色々な方が見ていってくださります。

中はこんな感じになってます。
夜になると、この真ん中のライトがいい感じの雰囲気になります。


概要どころか施設の紹介を書いただけ結構な量になっちゃいましたね・・・。
普段なら続きはまた今度と言いたいところですが、一旦全部書いてみます。

このスペースを含め、リバ邸北アルプスを少しでも多くの方に知っていただくために、今回のイベントを企画しました。
内容は・・・
あぁだめですねこのまま書いてもだめな気がします。
ちょっと住人さんとのLINEで今この文章を書くよりもワクワクする事を考えだしちゃったんで今日は一旦ここまでで!
明日続きを書きます!

どんなイベントをしたのか気になっちゃった方は
普段の様子や、イベントの情報など
各種snsで発信しているので、よかったらフォローやいいねお願いします!!
イベントの内容もさらっと触れてますので是非!

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。