9月になりまして新しい住人さんの募集に関してです!

一気に肌寒くなりましたねー。
ホットカフェラテの季節になりましたね。な1枚からスタート。
もうストーブ??って思っていたら、朝ニュースでもう一回真夏日が来ると天気予報士の方が言っていて、
ひよってるわたなべです。
(流石にこれはひよる。)

 タイトルにもありますが、今日は新しい住人さんの募集に関してのお知らせです!
9月から新しい住人さんが一人増えまして、現在は常時4人の住人さんと期間限定の住人さん、あとはひよこ住人さん達でワイワイしてますリバ邸北アルプスです!
ひよこ住人さん加盟で新しくできた住人限定のオープンチャットも、毎日何かどうかの書き込みがあってとても楽しく機能しています。
 
期間限定の住人さん達がとてもいい刺激を与えてくださるので、とても楽しい8月を過ごしました、9月も違った期間限定の住人さんが来てくれる予定になっているので、とても楽しみなリバ邸北アルプスです。

今回の募集する住人さんは
前々から話題には出ていましたが、準住人と呼ばれる住人さん達です。
(ひよこ住人的な可愛い名前また考えたい。)
何ができるの?

・使える範囲に関しては基本的に普通の住人さんと一緒。
・月に10回まで、リバ邸北アルプスで寝て朝を迎えられます。11回目の朝はやってきません・・・。
・鍵を渡すんで出入りも自由!つまり、たまごとご飯が好きな時に食べられるよー。
・住人限定オープンチャット、限定Facebookグループにも参加できます!
・リバ邸主催のイベントに関しては基本参加費無料、その他のイベントに関しては住人さんには補助が出ますー。

とまぁ割と盛りだくさんで、すごく言葉を選ばなければ「めちゃめちゃ都合よく使えるよ!」っていうプランです。
料金ですが。(特約付きの賃貸契約になりますので家賃という表記をさせていただきます。)
月の家賃は10,000円です。
今なら、初期費用の20,000円に関しては、サービスで!
(いつまでとか、何人までサービスするかとかは気まぐれです。)

※注意事項
・荷物は置きっぱなしには基本的にはできないです。

という条件で募集していきますのでよろしくお願いします!

普段の様子や、イベントの情報は
各種snsで発信しているので、よかったらフォローやいいねお願いします!!

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

この記事を書いた人

わたなべ

・広報部
・いいここ屋店主

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。