新しい住人さん達を募集します!

リバ邸管理人のけんです。

8月になりましたねー。とまぁ前置きは一個前の記事に書いてあるんで、そこに雄のセミについて思うことをちょっとセンチメンタルに語ってるんで読んでみてください!
と言うわけで早速本題!!

ひよこ住人募集開始します!!

ひよこ住人って何??と疑問しかないそこの皆さん。当然です、このネーミング知ってるのは私、社長のわかめさん、デザインしてくれたchisoraさんだけなので。

説明します!
現在リバ邸北アルプスでは
・普通の住人さん
・洗濯住人さん
・夏休み住人さん
といった3種類の住人さんがいます、このどれとも少し違う新しい住人制度で、月額500円で、リバ邸北アルプスの住人さんになれるよーって言う素敵なプランです
何がどう素敵なのかはこれから語るのでちょっと待ってくださいね。


テェーン♪(プロフェッショナルの音楽のイメージ)

500円あったら何しますか?

by けん


500円を軽んじているとかそう言うわけじゃないんですよ、子供の頃は月のおこずかいが500円でその500円握りしめて、本屋さんへ行ってコロコロコミックを買ったり。
新しいガンプラが出たら近所のおもちゃ屋さんへ走ってガンプラ買ったりしたもんです。

大人になった今は500円玉貯金したりしてます(笑)。
その他にも
・美味しいコーヒーを飲む
・美味しいジェラートを食べる
・美味しい牛丼を食べる
美味しい・・・。
とまぁ何か食べる物に使うのがベターかなと思います。
これは大賛成!その瞬間の幸福度といったらこれはもう凄いですから!

そんな500円で新しい楽しみ作りませんか?って言うのが今回のひよこ住人の募集です。

お待たせしました!ひよこ住人の説明です!
詳細をさらにここに書くとですね、すごく長いそれは本当に長い文章になってしまいますので・・・
下記のリンクから詳細をご確認ください!

ひよこ住人のすべて!

お問い合わせなどは下記SNSからDMなど送ってください。

今回募集にあたって素敵なイラストを描いてくださった
chisoraさんのリンクは
Instagram:chisora.8

楽しい共同生活・リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

可愛い雑貨屋さん@いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

会社Facebook
Facebook:イイココ・インキュベーション

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。