住人さん沢山!!

オリンピックが気づいたら終わってしまい、男子バスケ一試合も見てないことに今更気づきました。
(女子バスケは最後2試合しっかり応援しました!!めっちゃ激アツな試合でしたねー。それにしてもアメリカ強かった。ゴールしたの強さったらもぉ!!!!←ちょっとオネェっぽく呼んでもらえたら感情伝わりやすいですww。)
あっどうも、わたなべです。

さて今日は、前回の記事で募集を開始しましたひよこ住人さんや、夏休み住人さんについてお話ししたいなーと思います。
結論から言いますが、住人さん沢山は毎日がパーティーで毎日が夏休みです。
何が言いたいかと言いうと、住人さんは沢山居た方が楽しいし、まだまだ募集中だよってことです。


8月2日から夏休み住人さんが3名増えました!
夏休み住人さんに関しての詳細はこちら、沢山のご応募をいただきまして感謝です!
ひよこ住人さんも8月から募集を開始させていただいて、何人かの方にすでに申し込みをしていただいてオープンチャットも動き出しまして、いい感じです!
何がどういい感じかは・・・すいません。限定なんでお見せできませんっ!
けど、ご飯の話や、ボドゲのお誘いとか割と気軽にワイワイしてる感じです!!←すぐ言ぅ!

住人さんが増えてくれたおかげで、リバ邸のリビングに人が集まりやすくなって、気づけば毎晩と言っていいほどの確率で・・・「寝不足ですこれはめっちゃ危ないです、楽しすぎ(笑)。


ご飯も一人で食べるよりは何人かで食べたほうが美味しいし、いいことづくしっす。
(寝不足だけが問題・・・。)
とは言え、住人さん沢山いた方が楽しいに決まってるんで、これからもさらに住人さん増えてもらえるようにイベントを開催したり、日々の楽しい!をみんなで共有しながら楽しいコミュニティーを作っていきたいなと思います!!

ひよこ住人さん募集の記事はこちらー
https://community.camp-fire.jp/projects/view/460985

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。