住人説明会開催します!

 こんにちは、今朝起きた寒すぎてあれ?エアコン部屋につけたっけ??って思ってみたかった・・・
わたなべです。部屋にエアコン無い事なんて知ってます。
けど、窓開けて扇風機回してたらそれくらい涼しかったです。もはや寒かったです。

今日は、告知ですー!
来週の月曜日お盆最終日に、「住人説明会」と言う名のご飯会開催します!
このご飯会は、普通住人説明会と言いますと、その地域やそのマンションなどに住んでる方に向けて行うわけですが・・・今回は、住んでほしい方々へ向けた説明会です!
もはや、住人の説明会です。

詳細は下記のリンクにイベントページ貼っておきますが
何作ろうかなーと考えてます。カレーかなー卵が余っていたらオムライスとかもありだなーとか考えてます。
ホットプレートに卵20個くらい割ってみんなで目玉焼きなんかも楽しそう!!

https://www.facebook.com/events/1444284535943488/?ref=newsfeed

こういったイベントの情報や、その様子などは
各種snsで発信しているのでよかったらフォローやいいねお願いします!!

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

よろしくお願いします。

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。