8月になりまして皆様にご連絡。

こんにちは、わたなべです。

8月になりましたね、外ではすげー勢いでセミが鳴いてます。
セミが鳴くの求愛行動なんだと思うんですが、だとしたらこの雄のセミって凄い情熱的に愛を叫んでるわけじゃないですか、その思いを考えると少しだけ、ほんの少しだけですが「頑張れ」って言う気持ちが芽生えた気がします・・・


だとしても、本当にうるさいw


さてさて今日は珍しく、早めの時間に更新を試みて文章を書いてるわけですが、理由がありまして(のそ理由は後ほど)、広報ブログとして4月末から平日毎日更新をして来たわけですが、この度「広報ブログ」という名前から「管理人からのお便り」と言う名前に変更になります。

内容に関しては今迄と大きく変更ないのですが、シェアハウスや市民農園の管理人として、シェアハウスでの生活やこの地域での生活に少しでも興味を持ってもらえる様なブログになればなと思ってます。
もう一点更新頻度を少し落とします、平日毎日更新と言う形でここまで書かせていただいて来ましたが、一個一個の記事の内容が薄くなって来てしまっていました。
今後は少し不定期にはなりますが、平日に拘らずに週に2〜3投稿していけたらなと思ってます。

読んでくださっている皆様からのご質問等もあれば、お答えしていきたいと思っているので、各種snsなどにご質問等いただけたらなと思ってます。

これからも、よろしくお願いします。


そして、早めに更新している理由としては、夕方に新しいサービスのリリース情報の記事書きたいと思っているので、名前が変わりますが、これからもよろしくお願いしますと言う事をお伝えしたいと思いまして書かせていただきました。

各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!

楽しい共同生活・リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

可愛い雑貨屋さん@いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

会社Facebook
Facebook:イイココ・インキュベーション

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。