新しいことを考えるときはドキドキとワクワクが交差する。

こんにちは、広報部わたなべです。
1週間が始まりましたね、今日は1日雨続きでなんだかパッとしない感じの1日でした。

今日は、社長とミーティングがあって、シェアハウスの運用に関してのお話を中心にしました、現在シェアハウスでは、普通に月の家賃をいただいて行う賃貸契約をしているのですが。
このパターンをいくつか増やして、色々な方に関わってもらえるようなプランを考えていこうという話になりました。
こういった時に、どうしても需要あるかな?とかなんか言われるかなーとかマイナスなことばかり考えてしまうのですが、最近は色々な方とお話したりする中で、できなかったりダメだったこと考えてもマイナスしかないので(コストがかかることに関しては、それなりにしっかりとしたら思慮がもちろん必要)やってみてダメだったらまた違う方法を!と考えられるように少しづつシフトしていきたいなと思ってます!

この他にも新しい事業を始める準備に入ってきたので、また情報が出せるように、纏められましたらどんどん出していきたいと思いますので乞うご期待!!

画像は以前も使ったんですが、新しいこと=朝日?かなと思うので朝日を!


各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!
(フォローバックは絶対させてもらいます!)

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

ふたえ市民農園
Instagram:ふたえ市民農園
Facebook:ふたえ市民農園

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。