近くにできた素敵なお店

こんにちは、先週のワークショップ以来コーヒーに掛ける時間が一気に増え優雅な夜を送ってます、
どうもわたなべです。 (朝も送れたらいいんだけど・・・明日はゆっくり珈琲淹れようかな。)

さて今日は、前回の投稿でも少し触れましたご近所にできた「菓子ト珈琲Pinto」さんのご紹介!リバ邸の駐車場からリバ邸に戻る間に新しくオープンされた、店名通りのお菓子とコーヒーのお店です。

おしゃれなオープニングカード。
ショップカードとは別にこちらのオープニングカードをいただきました!

お店は、りゅうさんが美味しいコーヒーを淹れてくれ、きよちゃんの素敵な笑顔と美味いしいスイーツ達がお出迎えしてくれる、すごく素敵な雰囲気です。

お二人ともすごく気さくな方々で親近感もすごく、数回しか会っていないにも関わらず全力で手を振ってくれたりともう既に、私お二人の虜になっております・・・。

お店の営業日は、金・土・日・祝
営業時間は 10:00−18:00
です。週末の楽しみがこんな近くにできてとても嬉しいです。

これで、手ぶらで遊びに行くの少し気がひけるんだよねと言うみなさんのお悩みも解消されますね笑
お土産待ってます。

「菓子トPinto」さんのSNS
Instagram:https://www.instagram.com/kashitocoffee_pinto/


イベントの情報や、その様子などは
各種snsで発信しているのでよかったらフォローやいいねお願いします!!

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。