昨日の伏線回収!!

こんばんは、わたなべです。
今日は、昨日のブログでタイトルにもなっていたサプライズの伏線回収話しとなってます。
伏線といえば、最近youtubeで「進撃の巨人」に伏線回収の動画をめっちゃ見るんですが、諌山先生は天才かすごい意地悪かどちらかだと思ってますww
(奇跡的に、御本人に届く場合は天才の方を強調してください。)

何がサプライズかというと
イベント自体はあくまでもカレー会でしたので、それ以外のメニューは、残った具材でスープでも作ろうかなくらいだったのです。

手作りモンブランー!!!

そうサプライズ一つ目は、手作りのモンブラン!
これがめちゃめちゃおいしかったです、甘さもちょうどよく、何と言っても栗がめっちゃ柔らかい!
本当にびっくりしました!

さらに!秋といえば!松茸!!!!

はい!どん!!いただきましたー
今年はとても豊作らしく(栽培しているわけでは無いのですがw)
たくさん食べる機会をいただいています!
我ながら中々美味しく調理できたと思います!
何になったと思いますか??

正解は
わたなべの個人インスタ https://www.instagram.com/nabekenta3/ とリバ邸のインスタにupしますのでそちらでご確認ください笑

普段の様子や、イベントの情報は
各種snsで発信しているので、よかったらフォローやいいねお願いします!!

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。