夏休み住人プランに関して

こんにちは、わたなべです。
金メダルラッシュが続いていますね、昨日も卓球ミックスすごい盛り上がりで、みなさん連日寝不足なんじゃないですか?かく言う自分も寝不足で・・・。

そんな今日は、「夏休み住人プラン」のお話!!
そうです、何回も何回も書いてきましたこのプラン、ありがたいことに募集を締め切らせていただきまして、ゆる面談をさせていただきました。そして今日面談の結果を皆さんに送らせていただきましたー。

早い方で8月の1、2日からリバ邸の新しいお仲間が増えます!1ヶ月の限定とは言えこれはすごく楽しみ!

自分以外の住人の皆さんは完全に初めましての状態からの1ヶ月がスタートします。
まずは・・・ダブルベットの組み立てが急務です!誰か助けてくださいー涙

写真は昨日のめっちゃ晴れた夏の空です!

各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス


※名前を覚える方法ですが・・・Facebookを交換してその方ページを読み込むです。
そうすると名前を目にする機会も増えるし、その人がどんな事に興味があるかなどがわかります!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。