移住情報サイトSMOUT様に記事を掲載していただいてます。

こんにちは広報部わたなべです!

今日は1日天気も良くて中々梅雨入りしませんね笑

今日はリリース情報です!!移住情報サイトSMOUTさんにリバ邸北アルプスの住人募集の記事を掲載していただきました!

SMOUTさんは移住に興味のある方と地域でそんな方々を募集している方々をつなぐ情報サイトで、お互いのニーズにあった情報を得られる移住をしてみたいなーや移住ってどんな感じなんだろうと言った方々にすごくあっている情報サイトです!

自分も前職でシェアハウスの住人募集の記事をかいたことがあるのですが、その際もたくさんの方からリアクションをいただきました、今回も色々な方に見ていただき少しでもこの地域や、リバ邸北アルプスに興味を持ってもらえたら嬉しいなと思います!

リバ邸北アルプス住人さん募集の記事はこちら

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。