グリーンシーズン到来です!

こんばんは、広報部わたなべです。日本各地で大雨が続いていますね・・・峠を越えたとは言え水分を含んだ地面は危ないのでみなさんお気をつけください!

今日は、そんな雨の日なのに!?と言う様な記事を書かせていただきます。
先日新しいスタッフさんが増えたお話をしましたが、今日もまた一人スタッフさん増えました!
今日から一緒に農園の管理をしてくれる頼もしいお仲間です!
2時間くらい雨が弱まっているその隙、早速草刈りを始めてくれましたー!

機械のメンテナンスも行ってくれます!


これからのグリーンシーズン(雑草さんたちとの戦い)に向けとても強力な戦力の補強です!!
草刈りは結構な全身運動でいい運動にもなるのでもし身体動かしたい方いらっしゃいましたらぜひ笑

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。