お知らせ!とお願い!と宣言!!

まず初めに・・・
画像は開発中の画像です笑

ということで本題です。

今回は皆さんにお知らせとお願いです。
昨日シェアハウスで行われたイベントに参加してくださった皆さんにはその場でお願いをさせていただきましたが・・・。
「わたなべ、クラファンに初挑戦します!!」
とは言いましても、シェアハウスのレベルアップをして、もっとたくさんの方々と楽しんだり出来るようにしたいなという思いからなので自分で何かを成すためと言うよりは
一緒に楽しんで欲しいなと言うお願いです。
GW明けの5月9日(月)スタートします!!

これからちょこちょこと進捗情報を出していきますので応援拡散よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。