いいここ屋をしていて思っていること。

一瞬雨がドバッと降ったかと思えばすぐに止んでしまい。
絶賛もの凄く蒸し暑い感じになっているんだろうなーと外を眺めてます。どうも広報部わたなべです。

さて今日は、タイトルにあります通り、「いいここ屋」に関してのお話を少し。
いいここ屋とは弊社でクリエイターさんを応援するために行なっている事業の一つで・・・説明はこちらに記事にしているのでご確認ください!

そのいいここ屋がどうしたかと言うお話なんですが、色々なサイトを巡ってあっこの作品!!って思えるクリエイターさんを探してメッセージを送らせていただいてます。

クリエイターさんお一人お一人に思いがあって、個々にメッセージのやり取りをさせて頂いているとその方の思いなどを教えてくださる方もいてとても楽しくやり取りをさせていただいてます。

先日明らかに自分達よりもインスタのフォロワーさんも多く発信力をお持ちのクリエイター様とのやりとりの中で「御社の想いのメッセージに共感していますので」と言うニュアンスのお言葉をいただき凄く嬉しい気持ちになりました。

ちょっと前のサクッとWEBの紹介でも書かせていただきましたが
作品をつくることは私たちにはできません。でも、作品を発信するお手伝いはさせてもらえるかなと思ってますこれからも、クリエイター様の為に出来る事をさせていただきながら色々なサービスを進めていけたらなと思います!

各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!
(フォローバックは絶対させてもらいます!)

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

ふたえ市民農園
Instagram:ふたえ市民農園
Facebook:ふたえ市民農園

個人アカウントも気になってくださったらご連絡いただけたらインスタアカウントお伝えします!
(謎の勿体つけ・・・むしろ繋がりたい欲めっちゃあります笑)

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。