新しいサービスをリリースしました。「サクッと!WEB」

こんにちは、広報部わたなべです。今日は新しいサービスに紹介です!
サービスの名前は「サクッと!WEB」です!

忙しい日々の中で、ホームページにかける時間が無い・・・パソコンは難しくて・・・ブログやネットショップはあるけど、もっと発信したい!なんてことありませんか?
そんな方のお手伝いをさせていただくサービスです!
基本的に私たちはこの「サクッと!WEB」も「いいここ屋」もそうですが、クリエイターさんにはクリエイターさんにしかできないことにもっと時間を使ってほしいと思っています。
作品をつくることは私たちにはできません。
でも、作品を発信するお手伝いはさせてもらえるかなと思ってます、ですのでその機会をいただけたらなと思います!

しょうがないなぁ話くらい聞いてみるかと思ってもらえたらご連絡いただけたら嬉しいです!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。