シェアハウス始まりました!

こんばんは、広報部わたなべです。
続々と梅雨入りしていますね、大町も今日は一日雨でした・・・そんな日でしたが、今日からシェアハウスにシェアメイトさんが入居し始めました!

今日は大掃除に買いだしとりあえず食に困らないように(これが一番大事!)
キッチン周りの掃除と細々したものなどの買い出しに✨

シェアメイトさんもご自身のお引越しをされていました!
明日もう一人のシェアメイトさんもお引越しされるので少しづつ賑わって来そうな大町から今日はシェアハウスがオープンしましたよーっていうお知らせです!

一緒に住んでくださるシェアメイトさん募集してます!

過去の記事は:こちらhttps://blog.iicoco.net/?p=117

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。