先日夕日がすごく綺麗だったご報告。

こんにちは、広報部わたなべです。昨日からの雨続きでしたが今日は日中少しの晴れ間とほぼ曇りというお天気でしたね。
基本的にこのブログを投稿して1日の業務が終了するパターンが最近のルーティーンです。
今日は何について書こうかなと思いながら1日あったことや最近の社内での出来事などを考えたりするのですが、最近はリモートになっている事もあり中々社内の様子などをお伝えすることができずにいます。
そんな時は大体自分の写真フォルダーを眺めてあっこれは皆さんにお届けしないといけない風景だ!と気づかされます。

今日の一枚がトップに上がっている写真です!

先週になるのですが物凄く赤い夕日が見られました!この地域ならではのこういった風景をお届けするのも広報の一つかと思い今日はこのお写真をお届けさせていただきます!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。