今日ほっこりさせられた話

こんにちは、広報部わたなべです!
今日はこの話題は避けては通れないでしょう、新垣結衣さんと星野源さんがご結婚を発表されました!
いやー流石にびっくりしました!
なんの脈絡もないですが、今日は「ほっこりしたお話」をさせていただきたいなーと思います!
今日から弊社に新しくスタッフさんが増えましたー!(パチパチ)
で何がほっこりしたかといいますと、先日から書かせていただいておりますが、現在リモートでの勤務をしているスタッフも多く新しいスタッフさんが増えても実際にお会いしたりする事はなかったりします。

新しいスタッフさん入ったことを全体で共有しているチャットに「〇〇さんチャットに追加しましたみなさん、いじりお願いします(笑)」と明るく別のスタッフさんが書き込んでくれ、こう言う雰囲気づくりに気が利くスタッフさんいいなぁとほっこりさせられました。

 自分は最近殆どがリモートで皆さんに中々お会いできていないのですがこう言う雰囲気が自然と出る職場いいなぁと思いましたー✨
と言うなんともハートフルな1日の終わりです。

※写真は昨年撮影しました、これから大町市で見頃を迎えるあやめの写真です

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。