嬉しいご報告!

こんばんは広報部わたなべです。
今朝のニュースは昨日も触れましたが、新垣結衣さんと星野源さんの話題で持ちきりでしたね!

今日は嬉しいご報告がありまして、前段をサクッと済まさせていただきます!
以前に記事でも書かせていただいたおおまぴょんのステッカーを市内の車屋さんで取り扱ってくださることになりました!ステッカーの説明はこちらの記事をお読みください!

お取り扱いを新しくしてくださるのは、大町市にあります「有限会社 矢口自動車修理工場」様です!
青い看板が目印です!

オンラインショップでの販売が基本になっているので中々実物を手にとっていただく機会がありませんでしたが、市内の車屋さんに置いていただけることで少しでもみなさんのお手に取りやすくなればいいなぁと思います。
これから少しづつ市内のお店などを中心にお取り扱いしていただける店舗様などを増やせていけたらと思います!

うちで扱ってもいいよーっていう店舗様いらっしゃいましたらぜひご連絡をよろしくお願いします!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。