新しいプロジェクトが動き出してます!

こんにちは広報部わたなべです。
昨日のワヒュさんのお料理に対して色々なご感想などいただきありがとうございます。
すごく美味しいんですがすごく不思議なお味です笑

さて今日は
タイトル通りになりますが、新しいプロジェクトが動き出しているのでそちららに関しての記事です!
とはいえ、自分が色々書くよりも直接読んでいただいた方がいいなと思いますので、代表長谷川が思いを綴っていますブログのリンクを貼っておきますのでまずは一読ください。

CEO日記
一緒に企む仲間&住人募集。きっと楽しいのでエネルギーちょっとだけ分けてもらえませんか?

という訳で「リバ邸北アルプス」に続き新しいシェアハウスので一緒に楽しく優しい世界を作る企てをしてくれる人募集してるよーっていう記事でした!

代表:長谷川


興味あるよーっていう方はご連絡もらえたら嬉しいです!


広報部のTwitter:https://twitter.com/iicoco_PR ブログの更新情報を更新しながら地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心につぶやかせてもらってるのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどもこちらにお願いします。
(フォローバックは絶対させてもらいます!)

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。