懇親会しました!

こんにちは広報わたなべです。
梅雨入りしたと聞くとやたら雨が多く感じるのは自分だけでしょうか?笑まぁ実際多いから梅雨なんですけど・・・。

はい!今日はですね昨日会社の懇親会をしましたと言うご報告!
こう言ったご時世ではありますが、お仕事でお世話になっていた方が大町に遊びに来てくださると言う事で地元の中華料理屋さんで囲む会的な意味も込めて懇親会をおこないました!

話に夢中で写真を撮り忘れまして唯一撮ったのがトップになっているチャーシューだけで・・・
精肉業もされていらっしゃるのでここのお肉料理はとても美味しいんです。
一番の売りは大きな大きな餃子なんですが(写真なくてすみません。)
またここのお店の紹介は別の機会にしっかりとさせてもらえたらなと思います!

会の内容としては
お越しになられた方を中心に仕事の話や少しプライベートの話もしたりしながらとても楽しく盛り上がりました。
会社のスタッフでの会食的な事自体実は初めてで(過去何回か計画はされていたんですが、都度流行りのコロナさんが邪魔してくれまして。)
スタッフの方々のことを少しでも知れる素敵な時間でした。

各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!
(フォローバックは絶対させてもらいます!)

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

ふたえ市民農園
Instagram:ふたえ市民農園
Facebook:ふたえ市民農園

個人アカウントも気になってくださったらご連絡いただけたらインスタアカウントお伝えします!
(謎の勿体つけ・・・むしろ繋がりたい欲めっちゃあります笑)

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。