おはな飾りました!

こんばんは、広報部わたなべです。
今日も嬉しいお話!最近ご報告できることが嬉しい事ばかりでそれが嬉しいです!(何回嬉しいいうんだよって話ですが笑)

シェアハウスオープンの前にクラウドファンディングをしていたことは以前の記事で書かせていただきましたが、今日はそのリターンの胡蝶蘭が届きました!
東京の三軒茶屋でシェアハウスを運営されている「モテアマス三軒茶屋主任カズキタ」さんからご支援いただいたそのリターンです!
早速玄関に飾らしていただきましたがすごい存在感!

どーーーん! 凄い存在感!!


住人の方も「オープンしたって感じしますね!」と喜んでいてくれました!

見学のお問い合わせを頂いたりと少しづつですが動き出しているシェアハウスは住人さん随時募集中ですのでご連絡いただけたら嬉しいです!

ご支援してもらったカズキタさんのTwitter面白いのでリンク貼っておきます!
カズキタ | インドからの刺客: https://twitter.com/kazkey39

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。