50投稿目!!

こんにちは、広報部わたなべです。
今日から7月ですね、一年の半分が終わって後半戦(下半期)に突入です。

今日は、昨日のも書かせて頂きましたが今日の記事で50投稿目になります!
なんだかんだで平日毎日投稿を続けてこられました、偏にみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

50回を通じて、毎日ある程度の文章を書く事にやっと慣れてきた感じがします。ネタに困ることもありますが・・・笑それでもなんだかんだで、更新を途絶える事なくかけたことがまず一つ自分の自信になりました。
また、同時にツイッターの運用もこんなにちゃんと行ったのは初めてです。
毎日記事のお知らせの投稿に加え、最近ではそれ以外のツイートも慣れてきて、みなさんの投稿を読ませて頂きいいね以外にもコメントをさせていただいたりと、楽しくなってきました。
フォロワーさんも現在350人にもなっていてとても嬉しく思います!

今日は良かったことなどを中心に書かせて頂きましたが、明日は少し反省なども書きたいなと思っています。

サムネイルは、春にアップしていなかった中山高原からのお写真です!


各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!
(フォローバックは絶対させてもらいます!)

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

ふたえ市民農園
Instagram:ふたえ市民農園
Facebook:ふたえ市民農園

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。