オープニングパーティー開催

破壊力抜群のサムネに釣られてこのブログに飛んでくださったかた素直に教えてください笑
こんにちは、広報部わたなべです。

今日は先週同様日に行われた、リバ邸北アルプスのオープニングパーティーに関して書かせていただきます。
サムネにもなっていますカレーが今回の無限カレーで振る舞われたカレーになります!
お肉がゴロゴロしているめちゃくちゃ美味しいカレーを作ってくれたのはリバ邸北アルプスオーナー、弊社代表の長谷川が前日夜寝る間も惜しんで作ってくれましたー。

代表の長谷川(通称:わかめさん)


参加者はこういったご時世ですので、クラファンを支援してくださった方を含め招待制とさせていただきました。
13時スタートでカレーがなくなるまで十人以上の方が入れ替わり立ち代り顔を出してくださり、シェハウスのことや地域のことなど色々な情報交換ができとても有意義な会になりました。
オープニングパーティーが無事に終わりこれからいよいよ本格的に稼働していきます!今度はどんな美味し物が食べれるパーティーを開催しようかな!
食べたいものありますか?笑

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。