この地域面白いなと感じた事。

こんばんは広報部わたなべです。
今日は一日本当にお天気がよくて(良すぎて)日中かなり暑かったですね。

そんな今日の記事は、まさに今日の出来事。
本日リバ邸北アルプスに入居を検討してくださっている方が見学に来られました。

自分との共通の友人が紹介してくれて、見学をした後に色々とお話をさせていただく中で、この地域は本当に個々に素敵な能力をお持ちの方が沢山いらっっしゃるんだなーという話で盛り上がりました。
・全然知らない人を友人の友人だからと登山へ案内してくれる山好きな人
・午前中登山午後サッカーその後飲み会なんていう凄いタフな公務員さん
・何歳かわからない様なお歳なのに感性がすごく若い経営者のおじいちゃん
・人にご飯を振る舞うのが大好きなインドネシアから来てる方
「あの人ってさぁ」というとそこに関連した人が二.三人名前がすぐに上がって、だいたいそういう方はアクティブな方が多くて面白い地域で過ごしてるんだなーと感じる出来事でした!

こんな楽しい地域の一員になりませんかー??笑 こちらに募集の記事が書かれてるのでよろしければ!

今日の写真はリバ邸のベランダから撮影した昨日の青空です!

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。