環境ってすごく大事

こんにちは、広報部わたなべです。今日はタイトル通りのお話しと言いますか感想ですね笑
このブログを見てくださっている方々にはあえて今言うことでもないんですが、「環境ってすごく大事」だなと感じた出来事がありまして書かせてももらいます。

 あっちなみに、今日言う環境というのは、会社の体制がどうとかそう言うことじゃなくですね、単純に本当に単純によく作業をさせていただいている場所の環境がすごく良くなったよ!というお話。

 理由はすごく簡単で、使わせていただいているWi-Fiが新しくなりまして今までとは比べものにならないくらいスムーズに通信ができるようになったんです!

速さを表すイメージ図笑

 少し重めの写真や動画を社内で共有するためにドライブに上げようとすると、何時間!?え!?時間!!!!・・・とか表示されていたものが(ちなみに一般家庭の自宅では5分もかからないで終わっていた・・・)
今ではスン!って終わります。スン!です(体感なんでもちろん個人差はありますが。)
 もうあれですよウサギとカメのスタートしてから最大に差が開いた時くらい違います。(この例えは全然意味がわからないので今後使いません。)

 施設のオーナー様には感謝しかないという状況です。新しくなったのには理由があるのですが、今はまだその理由はシークレットなので言えませんが、お伝えできる状態になった際には皆さんにも活用いただけたらと思います。

とまぁ今回はこんな感じで、環境ってすげー大事だよ!っていうお話でした。

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。