嬉しい出来事。

こんにちはわたなべです。
今日は久しぶりに、職場のいろいろな方とおしゃべりができて楽しい1日でした。
↑小学生みたい・・・。

さて今日の記事は、このブログに関して昨日あった嬉しい出来事をご報告させていただくという一種の自己満の記事になりますが、お付き合いよろしくお願いします。

昨日シェアハウスに入居を検討されている方が、体験のお泊りにいらっしゃいました。
せっかくなので地元の友達も呼んで楽しくご飯会をしました、今まで自分ヒストリーや、今頑張っていること(継続している事など)を語り合いました。
その中で、このブログを毎日読んでくれていると言って頂き、文章の内容などに関しても褒めていただけとても嬉しかったです。
↑やっぱり最後が小学生っぽい笑
昨日いただけた言葉を励みにして、少しでも多くの方に楽しんでいただけるような文章を書いていけたらと思います。

写真は昨日の夕食のメニュー


夏野菜を焼き浸しのようにして蕎麦のつゆがわりにしました。
サムネの手前にあるのは頂き物の鱚をからげにしたものです。

各種SNSやこのブログで地域のことやシェアハウスの事会社の事を中心に書かせていただいているのでよろしければフォローお願いします。
ブログの感想やコメントなどいただけるとモチベーションが上がるのでお願いします!

サクッと!WEB :https://sakutt.net/

広報部
Twitter:イイココ広報部・ゼロからの広報活動勉強中
Facebook:イイココ・インキュベーション

いいここ屋
Twitter:いいここ屋@クリエイターさん募集中
Instagram:いいここ屋
Facebook:いいここ屋

リバ邸北アルプス
Twitter:リバ邸 北アルプス@住人募集中!
Instagram:リバ邸北アルプス
Facebook:リバ邸北アルプス

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。