すごく素敵な朝でした。

 こんにちは広報部わたなべです。今週も1週間が始まりましたね、今朝はすごく天気が良くて清々しい朝を迎えました。
今日は元々書こうと思っていた内容があったのですが、朝その景色を見たときに、あっこれはみなさんにお伝えしたいと思ってしまい当初考えていた内容を変更して、会社があります大町市の観光名所をご紹介!!

この写真は今朝撮影した「中山高原」という大町市の少し山の中にある高原です、NHKの朝の連続ドラマのロケ地になっていたこともあり、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
ここは、トップの画像のような菜の花が一面に咲いている姿が有名な観光名所なのですが(この菜の花の写真も今朝撮影してきました。)
最近は鹿さんの影響で一面!という姿は中々見れなくなってしまっています。
桜に関しては、自分もちゃんと見るのは初めてでそろそろ満開という情報を聞いて今朝少し早く家を出て出勤途中に📸パシャリしてきました!

すごく綺麗なアルプスと、桜が見られました(撮れました)!!

完全な満開はもう少しかな?と思いますので是非見にいらしてみてください!

こんな素敵な風景が観れるような環境で働いてます!
(無理やり広報っぽく締めてみました笑)

中山高原のインスタグラム はこちらからご覧いただけます。

この記事を書いた人

わたなべ

写真を撮ったり美味しものを作ったりする事が趣味。